hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

肌のこと■フェイスマスク難民

MEGUMIさんオススメの

フェイスマスクを

買ってみました。




お化粧は嫌いやけど

スキンケアは

好きです(๑'ᴗ'๑)




今まで使ってた

CICAのモイストパックは




お年頃の私には

なんとなく

物足らない感じでした。




もはや




外からの保湿は

難しいのか?(笑)




LuLuLunの

パッケージには

こう書いてありました。



・崩れやすい大人の肌に

・ごわついた肌をなめらかに




……(笑)



ごわついた

崩れた顔で



試してみようじゃないか。