hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

ワンコのこと■フルコース



娘たちと交代で

ワンコの横に

寝るようにしています。




昨夜は長女が

お世話をする日でした。






「あ~!」



長女の声に目が覚めて

リビングに行くと




なんか

エラいことに。




・ワンコの鼻血が止まらない。

 (炎症あり。処方箋あり。)



・オムツしてたのに

 ズレてて、粗相してるー



二人で

あたふたしてると



長女がまた



「あ~!」






見ると




オムツを外して

気持ち良くなったのか

大きいのが~(笑)




そのまま

お風呂へ直行しました。




「お母さん

今夜はフルコースやな。」




その言い方が

三つ星っぽくて




風呂場で

二人で爆笑したわ。




時刻は2:30。





その後


ワンコは朝まで

爆睡しました。




気持ち良かったんやろね~


愛おしいな。