hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

初耳■マドリスト?

間取り図が

好きな人を



“マドリスト”

って言うらしい。



知らんかったわ~



私は小さい頃から

新聞折り込みの

住宅情報のチラシが

大好きで



前の家の間取りも

自分で考えたぐらい



そう

マドリストです(笑)



そんな話を

東京で喋ったら



家の購入を考えてる

息子夫婦に



間取り図書いてほしいって

言われてしもた(ΦωΦ)



もちろん

アイデア程度ね。



二人の希望は

・平屋

・30坪

・中庭でBBQ

・露天風呂(お嫁ちゃん、ムリを承知の

憧れ笑)



それ

私が住みたいわ。






美人さん

今夜咲くかなあ。