hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

お金のこと■億り人

重い腰を上げて

やっと



銀行口座を

2つ解約しました。



これにて



メインバンクへ

まとめることが出来ました。





それに伴って

あおぞら銀行を開設しました。




普通預金の金利が

2%なので

生活防衛費はココへ。



残りの預金は


積立NISAからの

新NISAかな。




ふぅ~(^_^;

ちょっとスッキリした。




・株

・積立投資

・仮想通貨


これらは

取りあえずで

様子をみてます。




日本で100人に2人が

億り人なんだって。



結構いてる(ΦωΦ)






……………………………………………



美人さん

キレイに咲きましたよ♡