hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

お年玉問題◾️キラキラ

1月5日


息子家族が帰っていきました。



誰もいなくなった我が家で

迎春ビールでホッと一息です。




今年初めて

実家にみんなが揃いました。




孫っち一人に

大人たちが振り回されて

超忙しかったけど




貴重な時間を過ごせて

ありがたいことやなあと

思います。




今年1歳1ヶ月の孫に

お年玉を用意しました。



1歳やし

中身はどうしようかと考えて




キラキラの500円玉にしました。


一年生になるまでは

キラキラにしようと思います。




私の弟は

500円か1000円で悩んで


1000円にしたらしい。



"あ〜、俺ええカッコしてもうた笑"

と笑ってました。




ええカッコはあかん。




年神さまはちゃんと

生命力の

お裾分けをしてくれるからね。




さて

仕事始めまで後3日。



自分の時間を

過ごしたいと思います。