hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと◾️商売スタイル

今日が仕事始めです。



十日戎に行ってから

請求書を発送する予定。




この春で起業4年目を

迎えます。



当初から

"いくら利益を得たいのか"

をイメージしてやってきました。




やり手の人なら



年商1億円を目標に


身を粉にしてでも売り上げを上げたり

株式上場を考えたりするのかな。



でも



私はそんな大それた事

考えてません。



出来ないし(笑)




それよりも

確実に利益を得たいです。




単純やけど


売上-経費=利益やん。




今の仕事は


在庫を持たず

経費も抑えられる点では

目の付け所は良かったかも(^_-)





一人で生きていくのに

身を粉にはできません(笑)



自分に優しく

休みも取る

自分の時間も楽しむ。



そこに仕事をはめ込みます。




これからも

このスタイルでやっていきます。




さて、そろそろ

準備して行ってきます♪