hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

子どものこと■空の巣症候群?!

仕事中に

長女からラインがありました。



住むところが

決まったと

マンションのURLが

添付されていました。



おー。

着々ですな。



駅から徒歩5分の物件で

アクセスが良いことで

決めたそうですよ。



いいんじゃない♡と

返信しておきました。



そうこうしていると

長男からも

社宅の間取りが送られてきて(笑)



こちらも

いいんじゃない♡と返信。



もう大人なので

自分たちで考えて

やっていってくれたらと

思います。



でも



まだ、こうして

母親に情報共有してくれるって

嬉しいことだなと

思います(^ー^)



我が家にはまだ

末娘がいるので



“空の巣症候群”に

なるには

まだもう少し先かな。



いやいや

なってる場合ではない(笑)



私はとにもかくにも

仕事を軌道に乗せること

収入を上げること



これに邁進するのみです!