hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

ピアスのこと■52歳

離婚して

まず初めに

ピアスの穴を開けました。



これも

やりたいことの一つでした。



娘に

金属に弱いから心配だと

話すと




今は大丈夫なのも

あるよと教えて貰って



それならばと



Amazonでピアッサーを買って

バチン、バチンとやりました。



心配してた肌荒れも無し。



娘たちからは



「自分でやったん?

信じられん

病院でやりなさいよ~」

と呆れられたけど。



ほんと、一瞬。

思ったより

操作は簡単でした笑




これまで

指輪もネックレスも

好きじゃなくて

付けなかったのに



ピアスは

欠かさず付けてます。



少しずつ

買い足したり



捨てずに持ってた

天然石のビーズで

ちまちま作るのも

楽しい時間です。



ピアスの穴を開けたことで

見える景色が

ぐんっと広がったと思います。



ピアス、開けて良かった。