hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■東京③~とんかつ茶漬け

二日目。



チェックアウトの後



さて

朝ご飯は何食べようかと

ウロウロ歩いていると



千疋屋発見!

ここでモーニングをいただきました。




それから

時間があったので散策へ。



東京駅からスタート。



二重橋。



桜田門。



ん?




お巡りさん

たくさんいるなと思ったら


この後も

てくてくぶらぶら

散策して東京駅に戻りました。




午前中

少し仕事が入ったと

息子から聞いていたので

カフェでゆっくり待ってると



息子到着。




そんなワケで

ランチは時間の都合で

予定変更




私が

噂を聞いて(笑)

興味があった

とんかつ茶漬けを

サクッといただきました。



とんかつで、お茶漬けって。

斬新でした(^_^;



さて

息子宅へ行きますか。






続く。