hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと■そこ大事!

今回

5日間のお休みを

とりました。



大丈夫。

仕事はまわります。



それでも

イレギュラーが

い週末だったようで




帰りの新幹線で

ラインが入りました。



「今から

電話するので出てください。

内容を一方的に話すので

聞いた後で

ラインで返事をください。」

と。




返信して解決(笑)




それぐらいかな。




普段から



誰が休んでも

仕事がまわる体制を

作ることが大切です。




好きな時に


気兼ねなく

休みたいやん笑




さあ

また明日から

頑張ろう~