hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

離婚のこと■衣食住

「衣食住」



離婚してから

重視する順が変わりました。




住>食>衣





引っ越しの時に、ほぼ処分したので

この先増やさないように

着回しを考えた精鋭たちが

クローゼットに並んでます。




コロナ太り…

まず、お酒をやめました。

ファスティングから

まごわやさしい生活に切り替えて1年

ベスト体重から更に

トータル8㎏減りました。




古いマンションだけど

足るを知る。

リビングから山を眺めて

お香を焚いて過ごす時間が

何よりも大好きです。





昔は


衣>住>食



着道楽でした(笑)



今はGパンだけあれば

生きていける気がします。



アラフィフのみなさんは

衣食住

どれが一番ですか?(^ー^)