hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■東京

ライブ参戦のため

東京へ行ってきました♪



今回は

ぜひ連れてってと

友人から懇願されて

二人旅です。



次の日

私は仕事なので

彼女を残して帰ったけど(笑)




浩次さん、56歳バースデーライブ。


お誕生日&縦横無尽完結の日に

お会いできて光栄でした(^ー^)



何だろうな~



いつも

自然と涙が出てくるんです。



 P.S. I love youの

“大人の本気で立ち上がろう”

の歌詞で



心が震えるわけです。



53歳私も

大人の本気

見せつけてやりますよ笑



浩次さん

長生きして歌い続けてね。