hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

料理のこと■オリゴ糖レモン

長女が

キーマカレーを作ったと

写メを送ってきました。



プレゼントした器に

綺麗に盛られてました。


あれ?



伝授したレシピには

目玉焼き必須って

書いてたのに。



聞けば

どうやら仕事帰りで

ここまでが

限界やったらしいです。



そりゃそうよね。

作るだけ感心です。



長女は私とは違って

とても

お料理上手なのです♪



そんな私も

こんなことは

出来るんですよ笑




無農薬の

グリーンレモンを

いただいたので



オリゴ糖レモンを

作りました(^_^)b



皮を

綺麗に洗って

そのままスライスして



てんさいオリゴ糖に

漬けたら完成(^_^)b



毎朝


ナッツとレーズンと一緒に

ヨーグルトにかけて

食べています。



腸内環境が

整ってる感じがする

今日このごろです。