hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

離婚のこと■小説

私の人生

良かった?

悪かったか?



うーん。

わからん。



小説を半分読んだところで

感想聞かれても

わからないのと同じかな。




若い頃も

まあまあ

ショッキングな

経験してるけど



だから

“人生ツイてない”

訳じゃない。



でも

あの時に

離婚に踏み出してなかったら




私の人生は

間違いなく悲劇。



バッドエンドやったわ。




過去なんて思い返しても

どうにもならないし



執着しても

良いこと無しです。




ハッピーエンドに

なるための

伏線だったと思えるように




後半50年

格好良く生きたいなと

思う、今日この頃。



…………………………………………



昨日

友人と食べたスイーツで

まだ胃もたれしてます。



こういう栗

流行りなのか笑