hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

それもモラハラ■私のアロマ

長男が

ベビちゃんの検診結果と

エコー写真を

ラインで知らせてくれました。



幸せを

共有させて貰って

有り難いと思います。



その時だけ

家族ラインが

激しく動くのも、楽しい(笑)



子どもたちは

私の人生を豊かにしてくれます。

幸せなことだなと思っています。



でも

私の人生の彩りは

自分で作るもの。



子どもたちを

自分を満たす道具に

してはいけない



子どもたちを

アロマにしてはいけない



そう

肝に銘じています(^_^;




そういうのも

モラハラなんだと

知った時



ガビーーーン(ΦωΦ)



え…私

思いあたる節あるで…

なかなかの衝撃でした。



でも

親ってほぼコレに

当てはまるらしいです(笑)



深く書き出すと

キリがないから書かないけど。



大切なことは



幸せをお裾分けしてくれる

子どもたちに

感謝すること。



自分を常に客観視すること。



これを

忘れなければOK。



私のアロマは



今は

仕事と旅とエレカシかな。

充分に癒されてます(^o^)